ムスコのそれ以上でもそれ以下でもない映画感想日記

〜more even no less〜          by モーモーポルレノン

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★映画感想#015★『アメイジング・スパイダーマン』でアメージングする。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 脱ぎっぷり、アメージングだぜっ ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★ /

★映画感想#014★『記憶にございません!』でもうひとネタ。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 しかしすごいのよ、毛量が。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#013★『記憶にございません!』で記憶にございます。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 とにかくすごいのよ、毛量が。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#012★『ヴェノム』で思い悩む。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 なんやかんやなんやかんや ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#011★『スイス・アーミー・マン』で海の上を走る。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 人類はこの映画を観た者と観ていない者とに分けられるのだ。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#010★『男はつらいよ お帰り 寅さん』観ながらメロン食う。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 イズミちゃんムンムン☆ ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#009★『トランセンデンス』で頭ブォーーーンする。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 一応クリストファーノーランもん? ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#008★『コンテイジョン』で大喜利やる。

そんだけ。(週休3日になるワクチンプリーズ) ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#007★『コンテイジョン』で時間を止めたい。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、時間を止めるワクチンてっっっ!! ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#006★『インターステラー』でもひとつ時間に逆らう。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 まっ、内容はようわからん!! ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#005★『TENET テネット』で時間に逆らう。

ねーちゃんが「心配すんな、アレを理解してる人なんか誰一人おらん!!」言うてはりました。 『理解するしないやない!!』だそうです。 ま、せやな。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#004★『トイレット』で水を流す。

そんだけ。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#003★『ジョーカー』で階段をのぼる。

痛くて苦しくてツライ映画。 もうなんか最初から最後までツラかったわ、ホンマ。 どうしても自分に置き換えてしまうのよな。 まっ、自分が“ジョーカー”になる根性は無いけど、今の社会にもしジョーカーがいたら、もうちょいマシな世の中になってるかもしれん…

★映画感想#002★『ターミネーター2』で鉄格子をすり抜ける。

って、もはやシリーズいっぱいありすぎて何が何かどれをどれから観ていいのかワケわからん。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#001★『プライベート・ライアン』で想う。

『ハクソー・リッジ』にしてもそうやけど、こんなん何をどうすれば生き残れんの???って。1秒前には存在してた命が次の瞬間にはなくなってる。ソレの連続。ホントに“地獄”やもんな。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是…