ムスコのそれ以上でもそれ以下でもない映画感想日記

〜more even no less〜          by モーモーポルレノン

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★映画感想#048★『テッド・バンディ』で曇りガラスの向こうは…

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 風の街。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#047★『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』で一発逆転狙う。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、ウィキペディアによると『ロングショット』って「大穴」とか「勝つ見込みの低い候補者」って意味があるらしい。ふーーーん、なるほどね〜 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますの…

★映画感想#046★『エネミー・ライン』で地球割る。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、オーウェンウィルソン鼻ないんか!!って。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#045★『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』で神の秘に包まれちゃう。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 胸板厚義理親父☆ ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#044★『ドリヴン』でお茶を濁す。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ちょっとはデニーロ見習えよ、って。笑 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#043★『ブッシュウィック-武装都市-』でなんか画像が上がらんくてイラ。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 2あんの? ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#042★『もしも昨日が選べたら』でアレ。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ケイトベッキンセールかわいい。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#041★『メイズ・ランナー』で迷わない。

(注)今日のネタはちょいネタバレなんかな?わからんけど、この映画観るのを“楽しみにしてはる方”は以下進まんほうがええかも〜です。 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 そんなん。2は観んとくわ(キッパリ)。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかして…