ムスコのそれ以上でもそれ以下でもない映画感想日記

〜more even no less〜          by モーモーポルレノン

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆ムスコのそれ以上でもそれ以下でもない映画感想日記☆☆まとめ③

それ以上でもそれ以下でもない映画感想マンガみたいなんを描いてます。最近ちょっと忙しくて思うように投稿できへんかってんけど10コいったんでまとめてみたりなんかして。まとめ③です。 今週のオススメはいっぱい031:ドント・ブリーズ 032:ドント・ブリ…

★映画感想#040★『マーシャル・ロー』で想う。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 なんか、テロ、戦争、紛争。ボクらが知らないところで信じられないことが行われてるのかもしれない。歴史は繰り返されてるのかもしれない。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおも…

★映画感想#039★『2番目のキス』feat.関西

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 みたいな。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#038★『タイムマシン』でクイッと。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 思てたのんとちゃうーーーーー!! ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#037★『告発のとき』で国旗は逆にする。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ま、日本には日本の現実がある。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

☆映画感想☆で想う。

ってか、いっつも思うけど、映画がもひとつやった時のこういうのんムズカシイ。 まぁボクが勝手にやってることやけど“映画紹介”言うてやってるのにワザワザあんまおもろないでぇ言うのもなんかなぁ〜、って思う。けど、おもろないモンをそうじゃあない言うの…

★映画感想#036★『シャドー・チェイサー』でシャドーをチェイスする。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ツレのツレだいたい医者。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#035★『ライフ・イズ・ビューティフル』のつづきのネタ。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 感想は人それぞれ。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#034★『ライフ・イズ・ビューティフル』でお股に襷。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 つづきます。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#033★『スターゲイト』で異空間に行くて書いてる。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ま、『ブラックリスト』のレッドはごっついハマリ役やと思うし、若い時と歳とってからが全然違うくて役者として幅があってめちゃくちゃ良い俳優さんやと思う。 オマケ オマケのオマケ …

☆☆ムスコのそれ以上でもそれ以下でもない映画感想日記☆☆まとめ②

それ以上でもそれ以下でもない映画感想マンガみたいなんを描いてます。投稿10コでまとめてみたりなんかして。まとめ②です。 オススメはやっぱり《 025:サイクロンZ 》のサモハンキンポーです!!あと、026:トレイン・ミッション027:フロリダ・プロジェク…