ムスコのそれ以上でもそれ以下でもない映画感想日記

〜more even no less〜          by モーモーポルレノン

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★映画感想#032★『ドント・ブリーズ』のつづきのネタを。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、犬めっちゃコワイ。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#031★『ドント・ブリーズ』でドゥーノットブリーズする。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 って、ネタ、続いちゃいます。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#030★『パッセンジャーズ』で未来を読む。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 って、そのとーりなんかいっ ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#029★『ブラックサイト』で光と陰の間へ。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ネットってなんか勘違いした変な奴おるわ〜思うけどハタから見れば所詮自分もそのウチの一人。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#028★『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』でもうひとネタ。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 『管理人さぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁんっ』 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#027★『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』で七色に輝く。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 『フロリダプロジェクト』でもうひとネタあります。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#026★『トレイン・ミッション』で夏至を想い出す。

☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、ミッドサマーの、、、、、 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#025★『サイクロンZ』でもうひとネタ。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 って、やっぱスパルタンXがスキ☆ で、もっかいサモハン。 こんなん映画史に残る名シーンやろっ ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#024★『サイクロンZ』でどんとこいスパナ。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、ユンピョウいっつもモヒトツな役〜 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#023★『サンダーアーム/龍兄虎弟』で鷹になる。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、こないだ『プロテクター』観て「えぇ!!こんなんやったっけぇ〜!?」思てんけどいわゆる“グリッケンハウス版”ってやつやったわ。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろ…

★映画感想#022★『ミッドサマー』でパイ食う。

人類はこの映画を観た者と観ていない者とに分けられるのだ!! ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 オースティンパワーズのくだりんとこだけおもろかった。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#021★『ファンシイダンス』で恋に落ちる。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 まぁ、でも「ダーリン、電話1本くらいはできたはずよ〜」やから鈴木保奈美の気持ちを唄ってるぅと言えばそうなんよなぁ〜 ってか、郁生の『おいしいネッ!!』ってトコもスキ。って、年…

☆☆ムスコのそれ以上でもそれ以下でもない映画感想日記☆☆まとめ①

それ以上でもそれ以下でもない映画感想マンガみたいなんを描いてます。投稿が20コいったのでまとめてみたりなんかして。 オススメは011:スイス・アーミー・マン020:世界一不幸せなボクの初恋003:ジョーカー008:コンテイジョンで大喜利やる017:カイ…

★映画感想#020★『世界一不幸せなボクの初恋』で幸せの彼方へ。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ってか、モリーナバッカリンかわいい そんだけ。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#019★『ダブル・ミッション』でダブルにウォッチしちゃう。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 あ、これ観たやっちゃ〜、なる。 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#018★『カイジ2 人生奪回ゲーム』でさらに胸焼けする。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ややこしオールスター☆ ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★

★映画感想#017★『カイジ 人生逆転ゲーム』で胸焼けする。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 (注)結果、ヤヤコシイ人が2人。 ってか、このブログでは一応映画を観た順というか、感想マンガを作った順に投稿してんねんけど、なんか知らんけどタイミングバッチリ☆ ★ランキングに参加しちゃ…

★映画感想#016★『アメイジング・スパイダーマン』でもうひとネタ。

☆《勝手に映画ポスター》 ☆☆《勝手に感想マンガみたいなん》 ダカラ、すぅぐ脱ぐぅ〜 ★ランキングに参加しちゃったりなんかしてますのでおもしろかったら是非応援してちよ★